2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレス発表会

星野リゾート白銀屋が10月1日に「界 加賀」としてリニューアルオープンします。 昨日はそのプレス発表会に出席しました。 フロントロビーに飾られた自遊花人制作の「光降る」はこの日輝いていました。 当日出席の廣瀬の髪飾りです。

メディア掲載 雑誌「金澤10月号」

2012.6.12 山代温泉白銀屋の記事ご覧ください http://d.hatena.ne.jp/jiyukajin/20120612上記の記事で紹介いたしました、白銀屋ロビーの「光降る」が 金澤10月号「Brand New」に掲載されました。 どうぞご覧ください。

金澤町屋巡遊

少しは秋らしくなりましたね。今年の金澤町屋巡遊では 高岡町のbeaurishe(ビューリッシェ)さんで 水引の作品を展示します。 beaurishe(ビューリッシェ)さんはアンティーク な家具が楽しめるヨーロピアンな美容室です。beaurishe(ビューリッシェ)さんの…

定休日

今月から金曜日・土曜日も営業しています。 営業時間は11時〜17時です。駐車場もあります。 週末にお時間とれる方是非お越しください。 定休日は、日祝日と年末年始です。

水引「ススキ」

今年の中秋の名月は9月30日です。お月見に水引のススキを飾り、 ひと味違った雰囲気を楽しんでみるのは いかがでしょうか。自遊花人ギャラリーにもススキの穂が揺れています。水引ススキ1本:3,150円

オープン一周年

ここのところは夕方、明け方の雷とどしゃ降りにびっくり させられますね。お陰様で自遊花人も9月1日でギャラリーオープン一周年を 迎えることができました。 いろいろな場面で応援してくださる皆様のお蔭です。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。そ…