2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節句展ご案内

季節は大寒に入りますます冷え込む毎日で、春が待ち遠しいですね。節句展を下記の通り開催いたします。 お雛様を中心に、限定アクセサリーも制作中です。雪景色の中、少しでも春を感じて頂けたら…と思います。 小さなお雛様と一緒に皆様のお越しをお待ちして…

CDジャケット制作

皆さま、「MONGOL800(モンゴル800)」をご存知ですか? 「モンパチ」の略称で親しまれ今年デビュー15周年を迎えるパンク・ロックバンドです。この度、良いご縁をいただき、記念のベストアルバムのジャケットを水引で制作させていただきました♪ 赤色の水引…

メディア掲載 雑誌 「LiVES 2013 vol.67」

雑誌 LiVES 2013 FEB.& MAR. vol.67「金沢で出会うモノトヒト」 で、自遊花人代表 廣瀬由利子が紹介されました。

フードピア金沢2013

フードピア金沢2013が2月1日〜28日まで 金沢のいたるところで開催されます。「フードピア金沢」とは、 食材の豊富な冬に石川の食文化とそれを育てた風土を満喫できるイベントです。 石川の冬を代表する「食の祭典」です! 自遊花人代表の廣瀬由利子…

新年ご挨拶

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 自遊花人は本日、7日より通常営業いたしております。皆様から愛される水引を目標に、この1年を励みたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。