紅茶教室〜夢の時間〜

お稽古事の歓送迎会に、自遊花人の紅茶教室を選んでいただき
若いお母様方が7名いらっしゃいました。

皆さま、部屋に入ったとたん「うわぁ〜!」との歓声。
テーブルに並ぶケーキ、食器やアンティーク家具にも感激してくださり
楽しい時間を過ごされました。


〜感想〜
♪上品な食器にきれいなお菓子達、そして香高いたくさんの紅茶!優雅で楽しい時間でした。

♪紅茶の香りにたくさんのケーキ、わいわいお喋り!心満たされました。また行きたいです!

♪非日常的な夢のような時間で、いっぱい癒されました。お土産まで頂きありがとうございました。


自遊花人紅茶教室は、昼・夜とも開催できます。
4名様以上で単発でも大丈夫です。
ご興味のある方は、ぜひ相談してくださいね。