カレーイベント第2弾!

本日、自遊花人で夏の感謝祭
「“絶品特製まかないカレー”で夏バテ解消!」
イベントを開催いたしました。

11時のランチタイムから、19時のディナーまで。
1才の子どもから、○○才の大人まで。
地元金沢の方から、遠くは愛知県豊橋市や神戸の方まで。
計115名のお客様がご来店くださり
夏カレーをお召し上がりになりました。 

皆さまに日頃の感謝の気持ちを込めて準備した
お米7升、カレー120食はすべて完食いただきました。
ありがとうございました!

今回、ご都合が合わず来られなかったお客様、
是非、第3弾にご期待くださいね♪

明日からお盆休みに入ります。
8月18日(月)11時から営業いたしますので
宜しくお願い致します。