水引職人 歓送迎会

新年度が始まり1ヶ月が過ぎました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

自遊花人では、別れと出会いがあり、
送別会&歓迎会が開かれました。

4月より水引制作スタッフとして
新しい仲間を迎えました。

水引を制作することは、体験教室の短い時間でも出来ます。
しかし、
自遊花人の「作品」を制作するようになるには
とてもとても長い修行が必要です。
(自遊花人では、厳しい検品を行っております。)

決して妥協することなく、美しい作品を作り続ける!
そのような想いで仕事をしています。

そんな職人たちも、一歩、工房を出れば
ワイワイと賑やかな時間が大好きな
30代〜70代の普通の主婦の集まりです。

楽しい時間にたっぷり充電をして
日々、美しい水引作品作りに精進致します。



自遊花人〜水引ショップ・ギャラリー・工房〜
―――――――――――――――――――
住所 :金沢市清川町7-9
電話 :076-244-6441
メール:info@jiyukajin.net

営業時間:11:00〜17:00
定休日:日曜日・祝日

HP:http://www.jiyukajin.net/
Facebookhttps://www.facebook.com/jiyukajin